レボマスター 感想 体験者の声

カテゴリー │体験者の声・モニター様

レボマスター 感想 体験者の声

約2年前に新規導入した<若返りフェイシャルマシーン レボマスター>


デビュー以来超人気メニューとなっています☆


毎日たくさんの方が体験、その効果を実感していただいています。





その感想をたくさんの方にいただきました。↓




<初めて体験された方の声>




・初めは痛いのか不安だったけど、全く痛くなくて安心しました。(20代)

・顔に塗るアロエのジェルの香りが良く、仕事帰りで疲れた身体がすごくリラックスできた。(20代)

・レボマスターを初めて体験して、顔がもっちり、ふっくらした。
3~5日後が一番いい状態になった。(20代)


・フェイスラインがすごくスッキリして小顔になった。今まで出ていなかった鎖骨(さこつ)がはっきりとわかるようになってビックリ。(30代)


・光を当てるというので熱いのかと思ったが、ヒンヤリして気持ち良かった。これだったら続けられる(40代)


・コルグンマッサージというものを始めて体験し、むくみが取れてスッキリしたフェイスラインになった。
くすみが取れて肌に透明感が出た。ぜひ、次回もお願いしたい。(40代)



<10回コース終了の方又は、コース契約中の方の声>



・40歳を過ぎた頃から皮ふがたるんで貧相な顔になってきたのが悩みでした。
が、2回目くらいから、コラーゲンが増えたのか皮ふの厚みが増してきて、ゆで卵の白身をさわったような弾力感が出はじめました。すごくうれしかった♪
最初のうちは2週間に1回通っていましたが、徐々に1ヶ月に1回でも弾力感を保てるようになった。
今では、貧相とは程遠い、もちもち肌です♪(40代)


・2週間に1回レボマスターを続けていたら、最近キレイになったと言われるようになりました。
夕方になっても化粧崩れもしないのでお化粧直しがいらなくなったし、顔を触るとスベスベして気持ちいいので自分でも肌の状態が良くなったことを実感しています。(40代)

・初回体験当日に顔の引きあがりと、ほうれい線が浅くなったことをすぐに感じました。
でも、とくに強引な勧誘もなかったので、当日はそのまま帰宅。
翌日のメイクのノリの良さをすごく実感したので、続けたくて自分からシエスタに電話をして10回コースを契約しちゃいました。
(50代)

・びっくりするくらいハリが出た。いつも夕方になると化粧崩れするのに全然崩れない。化粧ノリが以前に比べて格段にいい。(50代)

・頬の毛穴がひどく目立っていて、それがつながってシワになっているのがつらくて、鏡を見るのも嫌でした。
こんな顔がよくなるのか?もっとひどくならないか?心配でしたが、勇気を出して機械を当ててもらいました。
言われた通り、曜日を決めて2週間に1回のペースで真面目にエステに通い、家でも乾燥を防ぐクリームをしっかり塗りました。
3回目くらいから毛穴が目立たなくなり、頬にハリが出てきたので驚きました。肌の色も白くなったみたいで、最近は鏡を見て”鼻歌”が出るようになりました。
10回しっかり通って、本当に良かったと思っています。
メンテ10回コースがあると聞いたので、それも契約して、今も続けています。(50代)


・3ヶ月後に同窓会があるのでそれまでに集中して通い、同級生をビックリさせたい。(50代)

・これからずーっと一生やりたい!!!(50代)

・レボマスターをやった1週間後に同窓会に行ったら<キレイになった>と評判になり、みんなに何をしてキレイになったのか聞かれまくった。恥ずかしかったけど、嬉しかった。(50代)

・シワとタルミが改善された私の顔を見て、嫁や娘が「私もソレやりたい!」と言ってきましたよ。(60代)

・以前は遠くの美容整形外科に通って高いヒアルロン酸注射をしていましたが、こっちの方が安いし、近所なので通いやすい。(60代)

・私のことなど眼中にない主人に「最近何か輝いている…」と言われニンマリ♪(70代)






<顔半分だけにレボマスターを当ててみました。>↓

・左右の化粧ノリの違いが歴然!顔を洗う時に右半分だけホホのハリを感じた。コラーゲンが増えたのか硬くなった感じ。硬いというか身がつまっているようなイメージ。

・左右の目じりの高さや口角の高さが全く違ってしまった。ほうれいせんも右側だけ薄くなった。



全て個人の感想です。

初めての方限定、定価:¥31,500→¥10,500で体験できます。

大変人気のメニューになりますので、ご予約は余裕を持ってお早めにお願いします。

シエスタ豊川本店0120-162-619



エステ&リラクゼーション シエスタ&ボーテ
◆愛知県豊川市下長山町上アライ4-1
◆【営業時間】平日AM11:00~PM8:00  土日祝AM9:30~PM6:00
◆【定休日】毎週火曜日
◆http://www.ciesta.net/
◆ciesta@lily.ocn.ne.jp
お問い合わせはシエスタ&ボーテ 0120-162-619まで
同じカテゴリー(体験者の声・モニター様)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レボマスター 感想 体験者の声
    コメント(0)