究極の若返り☆レボマスター☆

カテゴリー │メニュー紹介

究極の若返り☆レボマスター☆

画像をクリックで拡大します。

シエスタ新メニュー <レボマスター>美顔マシーン


毎日たくさんの方にご体験していただき、その効果を実感していただいています。



究極の若返り☆レボマスター☆


その感想をたくさんの方にいただきました。↓

体験者の声
・初めは痛いのか不安だったけど、全く痛くなくて安心しました。(20代)

・顔に塗るアロエのジェルの香りが良く、すごくリラックスできた。(20代)

・レボマスターを体験して、顔がもっちり、ふっくらした。3~5日後が一番いい状態になった。10~2週間後にもう一度やりたいと思った。(20代)

・フェイスラインがすごくスッキリして小顔になった。今まで出ていなかった鎖骨(さこつ)がはっきりとわかるようになった。(30代)

・コルグンマッサージというものを始めて体験し、むくみが取れてスッキリしたフェイスラインになった。くすみも取れた。ぜひ、次回もお願いしたい。(40代)

・光を当てるというので熱いのかと思ったが、ヒンヤリして気持ち良かった。(40代)

・40歳を過ぎた頃から皮ふがたるんで貧相な顔になってきたのが悩みでした。が、2回目くらいから、コラーゲンが増えたのか皮ふの厚みが増してきて、ゆで卵の白身をさわったような弾力感が出はじめました。すごくうれしい♪(40代)

・2週間に1回レボマスターを続けていたら、最近キレイになったと言われるようになりました。夕方になっても化粧崩れもしないのでお化粧直しがいらなくなったし、顔を触るとスベスベして気持ちいいので自分でも肌の状態が良くなったことを実感しています。(40代)

・当日に顔の引きあがりと、ほうれい線が浅くなったことを感じました。翌日のメイクのノリの良さを特に実感しました。(50代)

・びっくりするくらいハリが出た。いつも夕方になると化粧崩れするのに全然崩れない。化粧ノリが以前に比べて格段にいい。(50代)

・3ヶ月後に同窓会があるのでそれまでに集中して通い、同級生をビックリさせたい。(50代)

・これからずーっと一生やりたい!!!(50代)

・レボマスターをやった1週間後に同窓会に行ったら<キレイになった>と評判になり、みんなに何をしてキレイになったのか聞かれまくった。恥ずかしかったけど、嬉しかった。(50代)

・シワとタルミが改善された私の顔を見て、嫁や娘が「私もソレやりたい!」と言ってきましたよ。(60代)

・以前は遠くの美容整形外科に通って高いヒアルロン酸注射をしていましたが、こっちの方が安いし、2~3週間に1回の割合なので通いやすい。回数を重ねるほど良くなると聞いたので今後が楽しみです。(60代)

・私のことなど眼中にない主人に「最近何か輝いている…」と言われニンマリ♪(70代)


顔半分だけにレボマスターを当ててみました。↓

・左右の化粧ノリの違いが歴然!顔を洗う時に右半分だけホホのハリを感じた。コラーゲンが増えたのか硬くなった感じ。硬いというか身がつまっているようなイメージ。

・左右の目じりの高さや口角の高さが全く違ってしまった。ほうれいせんも右側だけ薄くなった。

全て個人の感想です。

初めての方限定、定価:¥31,500→¥10,500で体験できます。(4/29まで)大変人気のメニューになりますので、ご予約は余裕を持ってお早めにお願いします。

シエスタ豊川本店0120-162-619



エステ&リラクゼーション シエスタ&ボーテ
◆愛知県豊川市下長山町上アライ4-1
◆【営業時間】平日AM11:00~PM8:00  土日祝AM9:30~PM6:00
◆【定休日】毎週火曜日
◆http://www.ciesta.net/
◆ciesta@lily.ocn.ne.jp
お問い合わせはシエスタ&ボーテ 0120-162-619まで
同じカテゴリー(メニュー紹介)の記事
目元のケア♪
目元のケア♪(2013-12-28 18:28)

まつ毛カール
まつ毛カール(2013-07-16 15:11)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
究極の若返り☆レボマスター☆
    コメント(0)