DRアリーヴォ体験者の声

カテゴリー │体験者の声・モニター様

DRアリーヴォ体験者の声
人気のDrアリーヴォ体験者の声を集めてみましたハート

・レベル3で使用しましたが少しくすぐったい感じ。使用後に肌のツヤが出て、皮膚が柔らかくなった気がします。(20代女性)

・翌日の化粧ノリが良かった。(20代女性)

・最初肌につけた時にピリピリ感じてびっくりしましたがすぐに慣れて使用感が苦痛になることはなかったです。翌日、口元の深いシワがなくなり、ハリが出てびっくりしました(30代女性)

・使用後2日間ほどすごく肌の状態がいい日が続いたので今後使用し続けることでどんな効果がでるのかが楽しみです。(30代女性)

・最初はレベル1でもピリピリしてびっくりしたが、徐々に慣れてきて最後にはレベル4でも大丈夫になりました。肌に吸い付く感じでたるんだ部分が引っ張られてしわが伸びた気がします。今後使い続けることでリフトアップした顔がキープできるのではないか?と、期待しています。(40代女性)

・首筋のリンパを流すようにかけたらいろいろな筋肉がぴくぴくして運動している感じ。肩こりにもよさそう。かけた部分がポカポカしている。(40代女性)

・最初手の甲に当ててみたときは正直まったく効果がわからなかったが、実際顔に当ててみたらすごく効果を感じて即欲しいと思った。(40代女性)

・今まで超音波は家で掛けていましたが使用後に顔からジェルを拭き取るのが面倒でした。がDRアリーヴォは美容液を導入するため使用後その上からクリームを塗って寝るだけなのでラク(40代女性)

・ピリピリ感がパワー1でもかなりあり、最初はびっくりしたがだんだんなれてくるにしたがい、効いている感が強くなり、大丈夫になってくる。でも額だけはどうしても痛かった。(50代女性)

・使用したその日よりも1日経ってからの方がもちもち感、ふっくら感・はり・ツヤが実感できた。しっかり肌に入り込んで効果がわかるのは少し経ってからのように思った。(50代女性)


・まぶたや目の下ギリギリのところまでかけれるのはすごくいい。また、毎日やらなくていいのはうれしい。深いシワやほうれいせんもやり続けることでかなり期待大と思った。(50代女性)

・おでこの深いしわにあてて念入りにかけたらしわがかなり薄くなった。おでこにかけると痛いと聞いていたけど私は全然痛くなかったので個人差があるなぁと思いました(60代女性)

商品の紹介はコチラ

ご購入は、シエスタ豊川本店で!
0120-162-619



エステ&リラクゼーション シエスタ&ボーテ
◆愛知県豊川市下長山町上アライ4-1
◆【営業時間】平日AM11:00~PM8:00  土日祝AM9:30~PM6:00
◆【定休日】毎週火曜日
◆http://www.ciesta.net/
◆ciesta@lily.ocn.ne.jp
お問い合わせはシエスタ&ボーテ 0120-162-619まで
同じカテゴリー(体験者の声・モニター様)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DRアリーヴォ体験者の声
    コメント(0)