夢叶う~ヽ(^o^)丿 旅行・・・1

カテゴリー

夢叶う~ヽ(^o^)丿 旅行・・・1
















 夢叶う~ヽ(^o^)丿 旅行・・・1









  



ついに夢が実現icon05icon22

東京  『三鷹の森icon22 ジブリ 美術館icon22 』

1ヶ月前にチケット購入icon31

行ってきました~icon26icon24

完全 日時指定びっくり

1日4回のみびっくり

icon12icon20 一つない

最高の晴天icon11

JR東京 三鷹の駅前に

『 ジブリ 美術館 』 行き専用バスicon28

お待ちかねicon02icon33

バス停の看板までもが
     ~ジブリカラー
icon16

今までのジブリ作品の出来上がるまで・・・

作品・・・ も~icon05とにかくicon24

てんこ盛り 
    ジブリワールド
icon22icon37

今さっきまで 宮崎駿さんが居たのではicon08

と思うような・・・作品が誕生する貴重なデスク鉛筆

リアルに使われていた~鉛筆鉛筆に

今吸っていた タバコの吸殻・・・マジリアルicon08icon20

とにかく~ 面白くてicon22  びっくりして icon08 

     感激して 
びっくり 感心して 指輪キラキラ

     笑って icon02 心がほっこリして・・・icon16   

至れり尽くせりでしたicon05icon32


ジブリ作品で1番好きな作品

『 天空の城 ラピュタ 』

ジブリ美術館の目玉icon26

~ロボット 兵~

きゃ~感激icon26icon22

めちゃんこ~大きいびっくりびっくりびっくり

ロボット兵が死んでしまうシーン

子ども心に・・・あのシーンは未だ

忘れられません。

しっかり ロボット兵と記念撮影してきましたよicon01icon32

夢叶う~ヽ(^o^)丿 旅行・・・1 



















 



今後の 宮崎 駿 ワールドに
     引き続き 期待『 大 』です
指輪キラキラ




エステ&リラクゼーション シエスタ&ボーテ
◆愛知県豊川市下長山町上アライ4-1
◆【営業時間】平日AM11:00~PM8:00  土日祝AM9:30~PM6:00
◆【定休日】毎週火曜日
◆http://www.ciesta.net/
◆ciesta@lily.ocn.ne.jp
お問い合わせはシエスタ&ボーテ 0120-162-619まで

 
この記事へのコメント
自分もラピュタが一番好きです!
子供が大きくなってきたのでいつかつれて行きたいと思っていましたが今すぐ行きたくなりましたね!
ロボット兵の大きさにびっくりです!
Posted by つかっぺつかっぺ at 2008年12月21日 20:30
つかっぺ さん
コメントありがとうございます(^.^)
大人でもお子さんでも夢中で
☆宮崎駿ワールド☆にハマってしまうの
間違いないですよ。
ロボット兵との記念撮影には
天気はとっても重要です!
晴天の日に行かれる事を祈ります。

 
Posted by シエスタ at 2008年12月23日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢叶う~ヽ(^o^)丿 旅行・・・1
    コメント(2)