いざ!「うまいもの博」GO

カテゴリー │出来事



行ってきましたよ~icon02ナゴヤ高島屋にて

9/9(火)~/15(月)までのicon22「全国うまいもの博」icon22

TV~ズームイン!!SUPER~で紹介された数々のうまい物品ばかりicon24

長蛇の列に並びましたよicon26

icon22マンガ「美味しんぼう」にもでた~幻のとりめし とってもx2 美味しかったなicon24

あ~ピスタチオのマカロンicon16富士宮の焼きそばに~icon05殻が透き通った 白えびの天婦羅~

マスカットやピレーネが丸ごと入った清涼菓子icon16 etc・・・

とってもエキサイチングで満たされ・・・帰宅後はグッタリする一日でしたicon20

 
ちなみちこちらは・・・↓今回TV「ズームイン」で朝の顔に抜擢されました

「板谷 学」と「本田 恵美」アナのトークショーicon36


 

がっつり息の合った夫婦漫才かのように・・・icon07

最初はトークショー始まった時は人盛りicon08

・・・途中からちらほらとお客が去り・・・icon21(板谷アナがんばれicon19

そんな私もすぐに「うまいもの博」の行列に行ったのは言うまでもありません・・・icon06 



エステ&リラクゼーション シエスタ&ボーテ
◆愛知県豊川市下長山町上アライ4-1
◆【営業時間】平日AM11:00~PM8:00  土日祝AM9:30~PM6:00
◆【定休日】毎週火曜日
◆http://www.ciesta.net/
◆ciesta@lily.ocn.ne.jp
お問い合わせはシエスタ&ボーテ 0120-162-619まで
同じカテゴリー(出来事)の記事
2015年も残りわずか★
2015年も残りわずか★(2015-12-28 12:44)


 
この記事へのコメント
はじめまして!
こちらの百貨店でも17日から開催中なんです!
明日 土曜日には羽鳥アナのトークショーがあるんです。
私は「キムカツ」 狙ってます^^♪
Posted by mii at 2008年09月19日 11:53
初めまして。
コメントありがとうございました(●^ー^●)
お返事遅くなり失礼しました(ゴメンナサイ)
miiさんは「キムカツ」GETできましたか?
これからの季節「食欲の秋」ですから〜各地デパートの物産展や「美味しいもの博」的なイベントは沢山開催されやすいでしょうね。
Posted by シエスタ at 2008年09月25日 03:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いざ!「うまいもの博」GO
    コメント(2)